みなさま、 C'est La Vie de Points ≠ヨようこそ!リードメール、ポイントサイトを中心に、お小遣い稼ぎについて管理人の独断と偏見でいろいろと書き綴っております。みなさまのお小遣い稼ぎの参考になれば、幸いでございます。
LuxuryMail

最新の投稿記事 2009年05月04日

今年もやってくるだろうか・・・ヤモちゃん

こんばんは。管理人 Jeanです。更新サボりまくりの反省から、週1回くらいは更新しなくてはとココロを入れ替えました(汗)

いや〜、とはいえ仕事が忙しくなってしまっては、ブログ投稿を優先させるわけにもいかず・・・。苦しいところですねぇ。ま、マイペースでノンビリと投稿していきましょう。

世間ではゴールデンウィークだというのに、Jeanはお仕事満載ですorz。「この不況時に羨ましい」なんて、言わないでくださいね。サービス業だから。今が「稼ぎ時」ですから。これま…
続きを読む

タグ:羽蟻 ヤモリ


posted by Jean Relorelo at 17:20
| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然Points%記
最近投稿された記事はこちら

今年もやってくるだろうか・・・ヤモちゃん (05/04 投稿)

こんばんは。管理人 Jeanです。更新サボりまくりの反省から、週1回くらいは更新しなくてはとココロを入れ替えました(汗) いや〜、とはいえ仕事が忙しくなってしまっては、ブログ投稿を優先させるわけにもいかず・・・。苦しいところですねぇ。ま、マ.. [詳細]

新しいショッピングサイト、作ってました。 (04/21 投稿)

いや〜、実に3ヶ月振り?の更新になってしまいました。久々の登場、管理人 Jeanです。みなさん、お元気でしたか? 年度末の忙しいこの時期、そんな時期にもかかわらず、新しいウェブサイトを立ち上げるという無謀なことをしているJeanですが。 で.. [詳細]

乾燥肌の痒み、治まった?そんなばかな・・・ (12/15 投稿)

みなさん、こんにちは。管理人 Jeanです。寒くて寒くて、もう手足が冷たいです。実はJean、冷え性だったりします(;´д`) ホント、これからの季節は大キライです。あ、昔はスキーやスノボで野山を駆け巡っていましたが。そんな過去も、ありまし.. [詳細]

オトコもスキンケア!肌をウルオス (11/25 投稿)

みなさん、こんにちは。管理人 Jeanです。すっかりご無沙汰、スイマセンです(^^ゞ まあ、いつものことと、諦めてください(;´д`) それはそうと、3連休はいかがお過ごしでしたか?Jeanは風邪をひいてしまい、寝たきり老人になっておりまし.. [詳細]

ほぼ2008年10月(^^ゞ リードメール月間ランキング (11/03 投稿)

みなさん、こんばんは。管理人 Jeanです。寒くなってきましたねぇ。3連休最終日。みなさんは連休、Enjoyされましたか? Jeanは限りなくインドア。自宅に篭りっきりでした。一生懸命ブログ記事を書いていたんですけど・・・。 このブログ以外.. [詳細]

ミニリドメランキング(前日分)

英会話スクール,英会話学校

レーシック視力回復手術レーシックの神奈川クリニック眼科アフィリエイト

アフィリエイトならリンクシェア

レーシック

印刷ポスター印刷



Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

×

